• HOME
  • BLOG , EVENT , SHOP
  • 【ビデオ講座発売】コンフォートゾーンから出る!この先絶対役に立つ<メンタルと実務>の赤裸々な実例

【ビデオ講座発売】コンフォートゾーンから出る!この先絶対役に立つ<メンタルと実務>の赤裸々な実例

BLOG

先日行ったオンライン講座「コンフォートゾーンから出る!この先絶対役に立つ<メンタルと実務>の赤裸々な実例」、3時間超のビデオ講座として本日、2020年のクリスマスの日、発売。

「今の現状を、何らか変えて行きたい」と感じている人に、観てもらいたいです。私の実例を全開示してます。いい加減、前に進みたい!本当の自分の願望をかなえて行きたい!という人達を後押しします。

◉ 自分の過去、現在、未来に当てはめながら振り返りと共に、創造していくヒントをいただいた感じです。
◉ 実体験と理論と盛り込んでくださって、身に迫ってお話聞けました。
◉景花さんの話が、誰の話?と思うほど、自分に当てはまり、かおりさんの突込みにドキドキしました。

等々、講座参加者の声、多数いただいています。(ありがとう!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは「もっと◯◯だったらいいな」と思うことが、一つでもありますか?
そう思った次の瞬間に「でも、私には⬜︎⬜︎だから、無理」と打ち消していませんか?

それは「文句を言いながらも、現状を自ら変えない」コンフォートゾーンに留まっているだけかもしれません。
その場に居続ける限り、いつまで待っていても何も起こりません。

・:・: ・:・: ・:・: ・:・: ・:・: ・:・: ・:・:

私は2020年、あるプロジェクトに取り組みました。その中で出てきた率直な感情は

・お金の恐怖
・失敗するかもしれないという不安
・向かい合うことから逃げたくなる
・考えを深めること
・誰かから何か言われたり否定されること
・人に対する引け目、嫉妬心

などなどなど

もう、日々次から次へと「恐れ」が立ちはだかりました。
でも、実際「こうやれば、それを乗り越えられる」と言うやり方が分かりました。

この講座では、事細かな自身の実例を赤裸々に開示しながら、あなたが自らの足で前に進めるよう、強力に後押しして行きます。

「綺麗事から足を洗う」
「自分の中のリアルな感情を発見する」
話は、そこから!

「恐れ」を乗り越えて、まだ道半ばな私と一緒に現状を突破して行きましょう。

※この講座は、2020年12月7日に行われたZOOM講座の録画となります。

https://miyagikeika.com/product/comfort