• HOME
  • BLOG
  • あなたにも出来るよ、と言うことが言いたい

あなたにも出来るよ、と言うことが言いたい

BLOG

最近、周りの友人たちに変化が起こり始めている。

それはどれもが「ついぞ起こるとは思っていなかったことが目の前に立ちはだかり、人生の根本が覆されるような状況に晒されている」と言うもの。

それが良いとか悪い、という二元論的な考えも手放すと心に決めたので、今となってはそう言ったことが起こって「大変だ…」「気の毒だ…」と言う気持ちは無くなってしまった。

むしろ今回のことは、その先に開けている「彼女たちが、今までの状態だったら掴めるはずもなかった『自分の魂ありのままに生きることが出来る境地』に至るための、カンフル剤(言い方古い?!笑)であることが、すぐに見えてくる。

昨日ある仲間と話しているうちに、その、一見ネガティヴに見える事象に対して、わたしは大いなる愛を感じて涙してしまった。

そう、今のままではきっとなにも起こらなかった。何も起こらない「コンフォートゾーン」にとどまったら、きっと残り数十年の人生を、彼女はずっと不満を抱えたまま、誰かの、何かのせいにしながら生きていっただろう。

私は、今自分がトライしていることと同じように、お客様からちゃんと自分の手に直接のお金が渡るような仕組みを今のうちに構築することを勧めた。旦那さんの扶養ではない、自立の道。

出来ない理由や、自信のなさはいくらだって出てくる。私も今でさえ出てくる。ただ、現状を突破していくこと=コンフォートゾーンから抜けることなのだ。それは誰かの力を借りた方がスムーズに行くかもしれない。もしかしたら「こうやってやったら突破できた」と言う事例を見たら、自分に当てはめて出来るかもしれない。

…ということで12/7は、自分の事例を事細かに話します。

私のざっくりしすぎて説明下手なところは、一緒に話してくれるおさないかおりが上手いこと説明してくれるのではないだろうか?

そして、自分も申し込みページ作ったけど、やっぱり彼女の説明が何倍もグッとくるので笑 そっちを貼ることにします。

言いたいのは…なんとなく現状変えなきゃ!と感じてる人は、抜け出たらいい!と言うこと。

気づけば、大きいアセンションの時に入るらしいね?きっと何も考えないで設定したけど、この回もそのタイミングに開催するべくして…というやつなのかもしれない。

ともあれ私自身は、今年いろんな面で見えない力にも見える力にも後押しされ、すっかり居る場所が変わりました。

大きく、自分の本当に望んでいた世界に近づいたと思ってる。あなたにも出来る!と言うことを、この回で伝えたいです☺️

https://kaorissima.com/product/product-21724/

この記事もどうぞ参考に。こう言ったことなので。