• HOME
  • BLOG , SESSION
  • 【ご感想】自分の中にあるエネルギー貯蔵庫にどんどん燃料が注がれる

【ご感想】自分の中にあるエネルギー貯蔵庫にどんどん燃料が注がれる

BLOG

オンラインスナック(と言う名の、ミニセッション)に申し込んでくださったNさんより、素敵な感想頂きました!本当にありがとうございます。

「緊急で話したい!」「モヤモヤ解消したい!」などの場合はもちろん、留学に関すること、個人セッションの前のお試しにも気軽にお申し込みいただけるメニューです。

なるべく当日中に対応します!ご連絡お待ちしていますね。

仕事辞めたい!!!

オフィスで衝動的に叫びそうになった瞬間、私は景花さんにメッセージを送っていた。以前お会いした時に少しキャリアについてお話聞いてくださったし、なにか素敵なアイディアを持っているかもしれない。
…という、めちゃくちゃ他力本願な気持ちで連絡してしまった。景花さんは快く受け入れてくれて、その日のうちに私は電話をかけた。

結果、マジで良かった。これから向かう方向がわかったのと、やる!と口にできたこと、それに伴って心がだいぶ軽くなった。

こういうことがしんどくて〜という話に共感してくれたり、どうしよう〜という私に「やるんだよ!」と背中を押してくれたり、「だったらこうすれば?」とアドバイスをくれたり、自分の中にあるエネルギー貯蔵庫にどんどん燃料が注がれる。話を聞いてもらって、励ましてもらえることってこんなに満たされるんだ。

景花さんに「やってみなよ!」と言われたら、なぜだかやってみようかなと思える。だって、景花さんがたくさんのジャンルの経験を重ねていて、今楽しそうにしているから。なんか、私もなんとかできそう、なんて思ってしまう。

「6月までに自分の商品を作ってLP作ろう!」と言われた時、「作ります!」と自然と口に出ていて、びっくりした。けど心のなかではワクワクしていた。ほんの少し、できるかもしれないという期待があったから。できた時の未来を想像してときめいたから。

このときめきを忘れないうちにノートに未来を描こう。景花さんに教えてもらった道しるべを手にして。