• HOME
  • BLOG , SESSION
  • 【ご感想】気持ちよく前に進んで行けることが、素晴らしい

【ご感想】気持ちよく前に進んで行けることが、素晴らしい

宮城景花 キャリアコンサルタント カウンセリング コンフォートゾーン 起業 マルチポテンシャライト
BLOG

3回コースのベーシック個人セッションのご感想をいただきました!

このお客様はまだコースの途中なんですけれども、都度、必要なサポートをずっとしているので今日は電話で補足のお話しました。

一度、コンフォートゾーンを抜けると「あ、気づいたらこんなことになってた!」というスピード感を感じることがある。ぐぐっと、前に進む感じ。絡まりが取れる感じ。
今夜は一つのハードルを超えた、記念すべき日だったのかも!

世の中にたくさんのキャリアコンサルタントの方がいて、色々な個性で相談業務をされている。
私は、その方の中に眠る強みや可能性を掘り起こして、積極的にアイディア出ししていきます。
そして今いるところから一歩先に進む時の怖さを受け止めながら、燻っている現状を打破するための第一歩を伴走していきます。

ケイカさんのコンサルは
今まで自分がやってきた過去の棚卸しから始まり、
自分の中で燻っていたものを掘り起こしてもらえるような感覚があります!

自分の中に眠っている、でもきっとそれが、水を得た魚のように、
イキイキとした自分を再認識するところから始まり、形にしていく。

ものすごいスピードで、普通ではあり得ない改革が私の中で起こりました。

新しい自分との出会いができた事で、
また一つ成長できる事を知り、ワクワクしています。

「きっと、もっとできる」と引っ張り上げてくださるので、気持ちよく前に進んでいけるところが、
本当に素晴らしいコンサルだと思いました。

本当にありがとうございます♪
自分革命を起こしたい方は是非おすすめです!

セッションの詳細・お申し込みはこちらから