【ご感想】今は頑張りどきだ!と心から思えました

BLOG

オンライン・スナックは雑談したり、時にはカラオケになったり笑 するんだけれども、今日は最初から2枠申し込んでくださった方と、心ゆくまでお話しました。

心からのご感想を送って下さって嬉しい!ブログ転記OKとのことなので載せさせていただきます。

景花さん、先程はありがとうございました!

理解していただけることがとても嬉しく、景花さんのお話も『わかるわかる!』と首がもげそうになりました。そしてマーケティングなどオンラインビジネスでは当たり前のことなのになかなか出来なかったことについて、どうやるか・なぜ必要か・それをやることでどんなメリットがあるかなど、私を理解していただいた上で合ったスタイルをアドバイスいただけたので通り一遍のビジネスコーチングとは違う深い納得感とやる気を引き出していただけました。巷のキラキラの『好きをビジネスにしよう❤️』本には書かれていない、苦手なことでもやる必要があるということ(ただし一気に期間を決めて!)は、イタタ、でもやるしかない、そしてその先には理想の未来があるのだから今は頑張りどきだ!と心から思えました。

何を教わるかの前にどんな人に教わるかを私は大切だと感じるのと、セッションになると『自分の話を聞いてほしい!』となりがちなので、まずスナックでゆるやかにお話できたことや、景花さんの飾らないお人柄やバックボーンなどを知ることができて良かったです。(失礼ながら初対面とは思えず私にお姉ちゃんいたっけ?…と思いました)

スナックといいつつセッション並みに有益な情報をたくさんいただけたこと、とても感謝しております。

私のところには、私がかつて通ってきた道に似たところを今歩いてる方が来てくださる事が多い。

だからお話も聞くけれど、特にスナックでは自分のことも話します。無下に励ましたりはしない。でも結果、活力持って帰ってくださる方がたくさんいる!

皆さんが自分の道を邁進し始めるのを見るのは嬉しいです。人は、誰か見ていてくれる人がいることが大切な時もある。またいつでもお待ちしてます。