• HOME
  • BLOG , SESSION
  • 【スナックで悩み解決】「虫刺されに、ムヒ塗ったみたいにスッキリしました」

【スナックで悩み解決】「虫刺されに、ムヒ塗ったみたいにスッキリしました」

スナックみやぎ
BLOG

「おかげさまで、虫刺されにムヒ塗ったみたいにスッキリしましたー!!」

当日予約で、「スナックみやぎ」のセッションをお申し込みいただいたお客様から、終わってすぐにメッセージをいただいた。はぁ〜〜〜! ほんとに良かったあ!と、ホッとして嬉しくなる瞬間。私もニコニコしちゃうよ。こちらこそありがとう😊

この方は前日、仕事のやりとりの中でモヤモヤすることがあって、一人で検証し、色々考えながら思い悩んでいたのだけれども、翌朝「モヤモヤする時間は出来るだけ短くしたい。景花さんならどう思うだろう?」と申し込んでくださった。たぶん、彼女は自分の思考の癖がわかっているのだろう。とても大人っぽくて、聡明だなぁと思った。

ざっくばらんな会話の中で「実はね〜…」と始まるお悩み相談。結構ズバズバ言うママがいて、愚痴を聞いてもらったりする中でスッキリ解決することって、実はたくさんあったりする。そんなママがいるお店がそばに無い方も、コロナ禍でお酒飲みに行けない皆様にも、昼間からネットつなげばオープンする「スナックみやぎ」、今日も開店していますよー。お客様は一人なので安心して吐き出してくださいませ。(お急ぎの方は、FacebookメッセンジャーかLINEでも連絡くださいね。気づかないんで汗)

☆リアルスナックの様子@麻布十番。このあとすぐコロナになって、昼スナのイベントはできなくなっちゃったんだわ(涙)

実は、オンラインスナックをプログラム化するのには葛藤があった。「そんなんで金とるんかい」「ほんとに何でもずうずうしく良くやるよー」という脳内の声がわんわん響いたりしてね。

でもこれは誰にでもあることで、その声を消すことはできなくても小さくすることはできるというのもアメリカのカンファレンスで学んだし、実体験でも腹落ち済みなので、3ヶ月コースの個人セッションのお客様にはたびたび伝えてる。

誰しも、次の段階に拡大する時に、恐れや不安が立ちはだかるっていうこと!そしてそれはコンフォートゾーン抜けの合図だということ。

だから、エイっとリリースしちゃいました。(ビデオ講座の時とおんなじや) そうしたら、こうやって喜んでくださる方がぼちぼち現れる。

3ヶ月コースの前の「お試し」にもご利用いただけますよ。今日から10日間は、富山県の氷見市から開店しております。

これが最後の氷見! 大好きになってしまった富山県! 寂しい〜〜。お魚BOXも、ご希望の方いたら最後お申し込みくださいね。色々込み込み、7,000円か10,000円で承っております。(こちらもFacebookメッセンジャーかLINEでね)