【愛の叱咤】弱音や泣き言を、心置きなく吐き出せる場所

叱咤激励
BLOG

コロナ禍もこう長くなってくると、先々も見えなかったり、閉塞感が澱のように分厚く溜まったり・・・
まあ年齢立場性別問わず、大変だよね。

かくいう私も、本当に数ヶ月前までジタバタとしていたのだけれども、今いろんな方と話したり相談に乗ったりする中で「ほんとに言いたいことを心置きなく言える場所ってあまりないんだな」ということを感じてる。

さまざまな場面でここ何年か、通算すると1,000名以上は話したんじゃないかな。

じっくり棚卸しからアドバイス、伴走をする、という個人セッションは数ヶ月前から受け付けているものの、もっとぶわっと、すぐに話したい!みたいなニーズもある。

そして、心からの感想「お客様の声」をいただいたのもあって、立ち上げたよ。新メニュー!

その名も「愛の叱咤」。泣き言、愚痴、弱音、漠然とした不安、自己否定の気持ちなどなどなどなど・・・ただ聞いてほしい!でおっけー。びしっと尻叩いてほしい!という方には、率直に私が思ったことを話します。20代前半からベテラン経営者まで色んな人と話して、叱咤激励してどうやら元気になってくれたり、その後の人生が進み出したりしているケース多いみたいだから。

こういうの、知人友人関係あとはコミュニティのメンバーにはいつでもお金なんて取らずにやっていたんだけど、ここにきて知り合いもものすごく増えてしまったので、面識ない方やご無沙汰の方、リピーターの方にも心置きなく気持ちをぶつけてもらえるように、有料メニューにしました。

じっくり個人セッションのお試し版として、またただ「声聞きたいー」「顔みたいー」なんて場合にも(あるんか)笑 

電話かZOOMで。時間あえば即刻対応します。

お申し込みはこちら