【動画講座ご感想】「そのままでいいんだ」と分かったら、一気に気持ちが広がりました

宮城景花 動画講座 スマホだけでできるプロモーション動画講座
BLOG

スマホだけで作るプロモーション動画講座に、新しく申し込んでくださったMさんの講座が終了しました。今回の経緯やご感想をシェアしてOKとの承諾いただいたのでアップします。

Mさんはお料理が好きでネット検索するうちに、前に動画講座を受講してくださった鎌倉薬膳アカデミーさんの投稿を見て辿って来てくださったとのこと。とてもありがたいです。

動画講座では最初に30分ほどのミニセッションをして「どんな動画が作りたいか」「どんな風に何を伝えたいか」などのヒアリングをしています。Mさんの受講の動機は「いつもYouTubeをたくさんみているので、ご主人が『自分でも発信してみたら?』と背中を押してくれたこと」とのこと。

その時点で、素敵なご夫婦だなと思いました。
そして、盛り上がったミニセッションのあとのLINEのやりとりの中でこんなメッセージが…

結婚して◯年、主婦業のみでここまで来ました。

主人はほんとに心の広い人で、ズボラでできとーな私に文句も言わず、ただ側にいてくれたらそれでいいと思ってくれています。そんな主人にずっとお返しをしたいと思って来ました。そして、私の使命は何だろうと何年もモヤモヤ。

でも、わかりました。私はただ主人を幸せにしたいだけなのだと。そのために生まれて来たのではないかと。

皆んなを助ける!とか大きな事じゃなく、自己中とも思われるかもしれませんが、その事を感じてから心がスッとしたのです。

そしてご主人に自分の手で得たお金で欲しいものをプレゼントをしたいとのこと。
そのためにこれから、自分でできることを探したいとのこと…

何て素敵なお話!!涙
こんな方に出会えて、こちらが感動してしまう!!

ZOOM越しに話しても、とても明るくて楽しいMさん。
Mさんのいいところを発信し、形にする第一歩のためにがんばるぞーーと、講座当日を迎えました。

Mさんはご自身が気づいていない色々な強みがあって、あっという間にスキルを習得。

そして、受講後の宿題で作る動画を、過去最速でまとめられた作品がこちら!!
1本目とは思えない完成度に、また感動…

「自分で話すのも自信がない」とおっしゃってましたが、すごく分かりやすいしこれをみたらお鍋でお米炊いてみたくなる!
本当におつかれさまでした。

素敵な感想もいただいたのでシェアします。

Keika-sensei

この度はお忙しい中、レッスンをありがとうございました。

以前から動画を作ってみたいと思ってはいましたが、思っているだけで何年も過ぎ。先生の講座をHPで見た時すでに感動!「え!私にも出来るかも!!」と、すぐにメールを。その時から完成した今まで約2週間です!驚きですよね!

先生の大きな温かい雰囲気の中、レッスンが楽しくあっという間!だったのに私にも作れるようになったんです。
先生の作ってくださったサンプル動画が可愛くて私の好み通りで!先生、私の心読めたのかな?と思うほど!それをお手本に出来たので作りやすかったです^ ^

また、レッスン後のLINEでのフォローありがとうございました。

お忙しいはずなのに、丁寧にすぐに対応してくださって、とてもありがたかったです。←なかなかそんなことしてもらえないですよ

先生のおかげで、自分で作ってそれを見て自分が癒やされるという自己満体験をしております🤣嬉しくハッピーな充実感でいっぱいです!

先生にお会いできたこと自体奇跡です。自分が動画を作れたのも奇跡。
先生に心からありがとうございました。嬉しいです!

ついしん:
講座受講料も主婦にはありがたい価格です。動画講座って、何十万もすると思ってたのに、その点もありがたいことの1つです^ ^

本当に、ありがとうございました!

スマホだけで出来るプロモーション動画講座は、いつでも受講受付中です。