• HOME
  • BLOG , SESSION
  • 【ご感想】可能性の種をいくつも見つけて、発芽させよう

【ご感想】可能性の種をいくつも見つけて、発芽させよう

宮城景花 キャリアコンサルタント マルチポテンシャライト
BLOG

昨日は、個人セッション3回目でした。

基本のコースを3回セットでやっていて、だいたい1ヶ月に一度の面談とLINEのやりとりで色々なご相談に対応しています。

今回は、ご自身の事例をSNSに書いてくださってOK!と言ってくださったので投稿させていただきます。

今回のクライアントさんは、ご自身でネイルサロンを長く経営されている大ベテランの麻理さん。私から見ると、一つの事業を長く成り立たせていてすごいなーと思うし、普通だったらそのままでも十分成立しているんだろうなあと思うんだけれども、そんな中でも何か「もうちょっと、こうだったらいいな」ということが出てくる。

時代の流れも変わっていくし、自分自身も変化していく。安泰な手持ちのコマから一旦離れて、新しい挑戦してみること。それは今までの事業をアップデートさせるし、根本から生き生きと生まれ変わることなのかもしれない。

一人で考えるとぐるぐるしてしまうことも、一緒に考えるとた突破口はたくさん。どんな人の中にも、すでに可能性の種がたくさんあるんだよなあと改めて思ったセッションでした。

景花さん 3回のセッション、ありがとうございました。

受講のきっかけは、今後の仕事について、思うところがあった為です。

ネイルサロン以外の柱となる、自分の能力発見が目的でした。

セッションの中で、1番の気づきは、【すでに、持っている】能力があると言うことでした。そこに気づかせて頂けたので、後は行動に移すだけです。愉快な事を、沢山思いついてメニューに盛り込んで行きます。

ありがとうございました。

そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します
笑いあり、時に涙ありの3回。
わたしもほんとに楽しく、これからがワクワクするような時間でした。
ありがとうねーーー
セッションのお試し、いかがですか?😊

3回のベーシック個人セッション