【動画講座ご感想】スマホアプリでここまで出来るとは!

BLOG

今日はスマホだけで作るプロモーション動画講座でした。マンツーマンはオンラインで、リアルでは大人数の講座もやってます!

【2021年7月:兵庫県西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」にて2日間の講座開催】
写真はウェーブのFacebookページより
☆出張講座、お問合せお待ちしてます!

今まではサロンや整体院、料理教室経営のお客様などのお申し込みが多かったのですが、今回は「ちょっと早いけど、老後のためにYouTubeに動画を上げられるようになり、地元・茅ヶ崎の動画などもアップしたいです!」とおっしゃるお客さまでした。夢の第一歩?!すごい素敵だと思う!たくさんアップしてYouTuberになって欲しいーー(キャラが立ってる方なので楽しみです!)

ご感想いただきました!

Youtubeで動画を公開したいと思って以前取り組んだのですが、どこから手を付けたらいいか分からず、またソフトも色々なことを気にしすぎてしまい、最終的に挫折して辞めてしまっていました。
今回講座受講を通して、スマホだけで動画制作するためのポイントやアプリ、初心者として気にするべき点を順を追って丁寧に説明してもらいました。「なんとか自分でも出来るかも」と思える自信がつきました。ありがとうございました!

【サンプル動画】

詳細、お申し込みはこちらから↓