• HOME
  • BLOG , SESSION
  • 【ご感想】「地に足つけて動き出せる気がしてきました」

【ご感想】「地に足つけて動き出せる気がしてきました」

BLOG

お茶を用意して、個人セッションのお客様(3回のうち1回、可能な方にはお越し頂いて対面でやってます)を待つ、猫とわたし。

普段は二階の部屋で待っていてもらうんだけど、猫好きな方だったら同席して、猫カフェ状態になることもしばしば。

苦手な方やアレルギーのある方は、もちろん別の場所ご用意してます。

そして、今日はセッションの素敵な感想をいただいた!言葉を操る方だから、心にすっと響いてくる。すごいなー。うれしい。公開可の文章なので、貼らせて頂きます。

まっすぐ目を見て「そこは私が伴走するから」と何度も言ってくれた景花さん。なんだかすごーく心強い。

1回目のセッションは、北鎌倉の静かなお部屋で。初対面なのにいきなりくつろいで、行き止まりだと思っていた場所に風穴が空きました。「あっちにもこっちにも行けるよ」「見たいものを見に行けばいいよ」といろんな景色を見せてもらった楽しい時間でした。だから、景花さんていうお名前なのかな?!

ただし、ネガティブになる癖をやめていくこと+行動するのはあなた自身、ということもまっすぐ目を見て伝えてくれて、当たり前だけど、当たり前だからこそ、地に足つけて動き出せる気がしてきました。

少し先の自分が楽しみです。ありがとうございました。

3回(3ヶ月)をワンセットとして、個人セッションを行なっています。

キャリア=仕事、ではなく、人生で起きた出来事や経験全てをさす。だから具体的な「何か」や仕事が無い方も全く問題ありません。「何となくどうしたら良いかわからない」「でも漠然とした不安がある」と言う方大歓迎。

●やりたいことが多過ぎて、一つのことに絞れない
●天職が見つからない
●これから先何をしたらいいか悩んでいる
●企画をどう発信して集客したら良いか?
●好きなことを仕事にしたい
●子育てに関すること
●パートナーシップに関すること
●移住に関すること

それぞれ、今クリアしたい問題が一人一人あるので、全て個々に合わせた内容にしています。
3回の個人セッションはハードルがちょっと高い…と言う方は、オンラインスナックでまず一対一でお話ししましょう☺️