マリア・グリッドと宝石カードのセッション

SESSION

マリア・グリッドと宝石カードのヒーリングセッションというのをやっている。なんだろな、って思ってる人が多いだろう。

ここのところ急に、このセッションへの問い合わせが増えているので一回ちゃんと書かなくてはなぁ・・・と思っていたのだけど、何しろ上手くまとめられる気がしなくて二の足を踏んでいた。でもとりあえず書いてみようと思う。そうしないことには始まらないもんねー(笑)

マリア・グリッドというのは、私の友人Kaorissimaから偶然の産物的に生み出されたものだ。もともと、天才的なひらめきやセンスの鋭い人だから、これが初めて発表されたときに、またかわいい素敵な「オブジェ」が出来たものだなーと思って眺めていた。

目に見えない世界のいろいろについての洞察も深い彼女ではあったが、このオブジェが何らかの力を持っているとは思ってもみなかったという。まずは周りが(それも、その筋の業界できちんとした実力?のある人達、また一般社会でそれなりの社会的地位のある人たち)「これはただ事ではない」と見出した。

そのあたりのストーリーは、最近オープンされたサイトに載っているので、ピンと来た方は、是非隅々まで読んでいただきたいと思う。

私は、というと今でも「そんな不思議なことがあるかいな?」とどこかで懐疑的な気持ちを持ちつつも何となく毎日グリッド組んだり、今続けているグラウンディングを継続する中で、運命の流れのものすごい加速を実感している。一連の引っ越しに関しても、まあ、色々と起こりまくっています。今でもね。

使い方には決まりもマニュアルもなく「自分がしっくりくる」様に配置したりするのが良い、と私は認識している。購入した人で非公開のユーザーグループというのが組織されていて、その中では「こんな風にしたら、こんなだった」という報告が日々行われていたり、様々な検証の中で、ある一定の法則が見出されるとZOOMの講座などで発表されている。まだまだ、すべては現在進行形。

マリア・グリッドと宝石ヒーリングカードに関しては、2つの相性がいいとKaorissimaが見出し、そのやり方をわたしも取り入れるうちに、自分の通常やっている個人セッションのサービスの一つとして展開するようになった。

(ちなみに、販売には私は全く関係しておらず、この記事はグリッドを売るためのステマでもないし宣伝でもないです。)

「たまたま記事を読んだ」「何となく気になる」「ピンとくる」「写真を見たらざわざわとした」・・・などの合図にしたがって連絡をくださる人達。直感で行動を起こしてくれた人たちは幸いで、マリア・グリッドとの出会いでそれぞれの人生が確実に新しい段階へ進んで行っているように見受けられる。

私の、このセッションの内容は

①グリッドをご自身の手で組んでもらう
 (ZOOMの場合は指示にしたがって私が代理でプロット)
②出来上がったら私がいくつかの質問を投げかけながらカウンセリング
③心からの本当の願いを抽出し、宣言していただく
④カードからメッセージをおろしていく


というもの。いや、本当にすごいですよ。毎回、びっくりする。

1時間終わる頃には、晴れやかだったり、満たされていたり、前に進めそうだ、パワーをもらえた・・・等の声多数。そんなクライアントの笑顔を見るのは幸せだ。

私も心から目の前の人が本来の魂の道を歩いて行けるように願って、お申込みいただいた時間、向き合い、愛を持って超集中しています。